スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0011
住所 東京都足立区中央本町2-24-1 五反野ハウス
電話番号 03-3889-3221
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうか さん / 2013/11/10
今年で36歳になりましたが、小学校一年の時に生え変わりの乳歯を抜いて貰ってから何かあるとお世話になっています。やはり安心感のある歯医者さんだと思います。
 
 


 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西澤歯科医院 東京都足立区大谷田1-26-2
ヒロ歯科クリニック 東京都足立区梅島3-34-3 ブラウンハイツ1F
アイデンタルクリニック 東京都足立区綾瀬2-25-2 フェミナ綾瀬2F
竹ノ塚デンタルクリニック 東京都足立区西竹の塚1-12-14 IKOビル2F
月山歯科クリニック 東京都足立区中央本町2-24-18 五反野藤やビル2F
本柳歯科 東京都足立区花畑3-5-7
アライ歯科医院 東京都足立区千住中居町32-3
西新井一丁目歯科医院 東京都足立区西新井6-17-14
小松歯科医院 東京都足立区関原2-17-6
しらいし歯科医院 東京都足立区東伊興1-16-3-102


おすすめ病院の口コミ

  • 中村さん
    高輪クリニック 口コミ
    おかげさまで、痛みが落ち着きました。ありがとうございます。
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。
    非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。
    北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
  • 真田さん
    高輪クリニック 口コミ
    前回、金属をとって治療していただき、噛みやすくなりました。
  • 直美さん
    高輪クリニック 口コミ
    次回からの治療の目的や順番などわかりやすく明確でした。
    また、にこやかな対応で、大事な点やその理由なども丁寧にご説明いただいた点がとても安心感が得られてよかったです。
    さらに、アロマが香るとても快適空間で、音楽のセンスもよく、居心地がとてもよかったです。
    十分すぎるほど時間をとっていただけましたし、説明もわかりやすく、他にはない心地よさがあるクリニックで、来てよかったです。
    ありがとうございました。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル